越後寒川駅 (2019.8)

日本海に面したホームからは、西に粟島と南西方向には佐渡島が霞んで見える。羽越本線のキハ40系は2020年3月にGV-E400系と置き換えられた。
村上駅 (2016.8)

新津駅 – 秋田駅間(271.7km)の羽越本線。村上駅までは直流電化区間、以北は交流電化区間で、普通列車は気動車で運行されている。115系もキハ40系も村上駅では見られなくなった。
横長画像をタップ→360度パノラマ表示
日本海に面したホームからは、西に粟島と南西方向には佐渡島が霞んで見える。羽越本線のキハ40系は2020年3月にGV-E400系と置き換えられた。
新津駅 – 秋田駅間(271.7km)の羽越本線。村上駅までは直流電化区間、以北は交流電化区間で、普通列車は気動車で運行されている。115系もキハ40系も村上駅では見られなくなった。